※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私間違ってるんでしょうか。比較的義母とは仲良くさせてもらっていてと…

私間違ってるんでしょうか。
比較的義母とは仲良くさせてもらっていてとても喋りやすい人です。
いい意味で姑っぽくないです。
旦那曰く全然母親らしいことしてくれなかったみたいです。
私がちゃんと毎日ご飯作るだけでも旦那が驚いてたかんじです💦

そんな親しみやすい義母なんですが昨日、そして今日と2日連続で家に飲みに来ようとしてるんです。
昨日はまたかーとはおもいましたが(月に何回か家に呑みに来る)まあ義母とのおしゃべり楽しいからいいか、程度だったのですが今日も来るってなっては?て思いました。2日連続ってどんな常識ないんやって思いました。
旦那は結構気にしてくれていて、今日はつかれたからやめてくれと断ってくれたのが救いですがちょこちょことイライラさせてきます😱
私のお友達とも同じ職場で働いてますが結構傷つけるようなことを言っているようでなんか恥ずかしくなります。

コメント

Kotori

親しき中にも、、、の関係が良いですよね。
でもお姑さんと仲良くするのは旦那さんは嬉しいでしょうね👌
嫌な時はちゃんと断れる関係でいたら良いと思いますよ🙌

誰しも悪いところはありますし、、悪いところは治らないのでスルー力を身につけましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく旦那さんの前ではおかあさんを否定することは言わないようにしてますね!旦那はわたしの親のことめっちゃ言うんで性格最低だなって思いますが💦
    スルー力最近ホント大切だな思いました!
    結構なんでも芯に受け止めちゃうところがあるんで傷つきやすかったり…(笑)

• 5月1日