※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

育児や家事で限界感じている。友達も頼れる人もいない。子供の反抗期に疲れ、旦那ともコロナで言い合い。

ワンオペ限界
ずっと実家にも帰れず。

友達もいないし頼れる人もいないし

何言っても聞いてくれない絶賛イヤイヤ期とたたかうの疲れた

コロナのことで旦那と言い合いになるのも疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

友達いないのは辛いですね。
唯一喋ったりできる旦那さんとコロナで言い合いも、価値観の違いですかね?辛いですね。ママリでたくさん吐いてください!!

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます!
    転勤族で幼稚園とかもまだいってないので連絡先知ってるとかもなくて、、
    旦那は終息するわけないし、いつ帰っても一緒だわって考えで😩今日一日中動いてた私を見てなかったのか家にいてもすることないって言われて。なんか泣けてきちゃって😂
    ママリで批判多かったりするのも見て勝手に私が言われた気になっちゃってます🥲🥲

こういった、ただの呟きに反応してくださってありがとうございます😭✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにいなくても電話したりLINEしたりする昔からの友達とかもいませんか?コロナは価値観がすごく出ますよねー!うちもコロナを軽く考えてる旦那なので、発言にはやれやれ。ってよく思ってます😅言い合いしても、交じることがないとわかってるので、無視してます!笑

• 4月30日
  • ミミ

ミミ

たまに連絡取る子はいますが、周りはほとんどまだ結婚していないので中々話もできなくて😩

そうですよね、、
    本当やれやれです😥

• 4月30日