※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぴ🍎
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、スティックの見方に自信がない状況です。基準線が薄いけど陽性か不良か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬について

ドゥーテストの排卵検査薬での結果なのですが、
やたらと基準線が薄いように思えます。
これはスティック不良か本当に陽性なのでしょうか?

前回生理4/16〜
生理周期約32日
通常であれば5/1以降検査開始ですが、
通常より周期が長いため、
念のため今日からしようと思い検査したところ写真の結果でした。
尿量確認ラインが思っているより出るのが遅く、
基準線も5分置いてようやく薄く出たかな、という感じでした。
スティックの不良という判定でいいのか、予定より早く今が陽性なのか迷っています。

3年ぶりの妊活開始で、スティックの見方に自信がありません💦
どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みゆ

答えになってませんが、
私も全ての線が10分経っても全く出なくて不良品だと思っていたら次の日しっかり出てたことあります😨😭

その時はその検査薬は無視してもう一回しました。