※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ 
家族・旦那

本当に分からないので教えて下さいm(._.)m今まで保育園の行事(運動会・…

本当に分からないので教えて下さいm(._.)m

今まで保育園の行事(運動会・発表会・入園式など)出席した事のない旦那が、今さっき電話で「行事で休んだ方がいいやつある??」と聞いてきました。

頭の中では「?」マークが沢山並び・・・

今さらこの人は何を言い出した??
何故今??
休んだ方がいい行事??

旦那の心境というか、何故いきなりこんな事を聞いてきたのか分かりますか(*´・ω・)??

あたし、全く分からないんですけど(*´・ω・)

コメント

あおい

年長児だと、どの行事も最後になるからですかね🤔?

• ななママ 

ななママ 

上は年長ですが下は年中で、最後っちゃー最後ですが・・・

えっ((( ;゚Д゚)))??

そんな理由で、今まで出なかった人が出るんですか((( ;゚Д゚)))??

本当、彼の考えは分からないです(*´・ω・)

• 4月30日
なーちゃん

年度が変わりましたし、職場の方に「子どもさんの行事あれば休み取ってもいいよ」と言われたとかですかね?

• ななママ 

ななママ 

あぁ、職場の人に聞かれるパターンもあるんですね✨

この人今更何言い出した(*´・ω・)??ってなりまして。

今まで行事に来なくても1人でやってこれたので、特にこちらとしては必要性がないんですよ(*´・ω・)

そっかー。

職場で聞かれたのかもしれないですね✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

おそらく上司とか職場の人に言われたからじゃないかなぁと思います!
聞かれて返事したいから、LINEとかじゃなくて電話だったのかなぁとも思いました!

• ななママ 

ななママ 

まぁー、そんな優しい職場があるんですね✨

確かに時間も職場にいる時間帯だったので、言われた可能性大ですね✨

いやぁー、謎が解けてスッキリしました(*´∀`)

• 4月30日