※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

31週の妊婦です。ゴールデンウィークで増量しそうで心配。増えた時の元に戻し方を知りたい。BMIは17で、1キロ以内に抑えたい考え。

31週です。

今妊娠前から+1.5キロです。
ゴールデンウィーク予定が食べること多くて
2週間で1キロとか余裕で増えそうです😇笑

ゴールデンウィーク終わって、次の週に検診
なのですが、みなさん増えすぎた時はどうやって
元に戻してますか??

元があんまり増えてないとはいえ、1キロ以内には
抑えたいと思ってます。

ちなみに、BMIは17です

コメント

deleted user

お盆の時期に食べる予定ありすぎて、3日で500増えて青ざめました😂
とりあえず予定ない日は17時以降は食べない、炭水化物は少なめでタンパク質を意識的に食べるとかはしてました。すぐにダレてケーキとかピザとか食べまくってましたが😂
でも17時以降は食べないだけ守ってたら、好き勝手食べても増えませんでした!
BMI19で、+4キロでした😃

  • りさこ

    りさこ

    そうなんですね!!
    私は17時以降っていうのが難しいのですが、なるべく気をつけてみます😚!!

    • 4月30日
deleted user

妊娠中のダイエットは良くありませんよ😊

増えたくないんでしたら食べなければいいだけかなと😊

  • りさこ

    りさこ

    食べないともっと妊娠中はダメだと思います🤣

    ダイエットというか調整の話ですが😅

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べない=絶食

    で、コメントしてません😂

    食べる事が多いんなら減らせばいいだけだと思いますよ😂

    それが一番の調整です😂

    • 4月30日
  • りさこ

    りさこ


    びっくりしました🤣🤣笑
    食べると行ってもいちご狩りとかなので知れてるんですけどね🤣
    急激な増えは言われちゃうから質問しました💗

    • 4月30日
もな👠

31週で1.5kgなんて優秀さんですね!!
急激に増えるのはよくないですもんね、、

便秘を解消するだけでも体重は少し落ちるかな?と思いますよ🙆‍♀️💦

  • りさこ

    りさこ


    急激に増えると怒られちゃいますもんね🥲

    ゴールデンウィーク怖いです😭😭

    • 4月30日