※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

39週の検診で尿蛋白プラス3で、入院や促進剤での出産の可能性が出てビビっている。赤ちゃんの状態は良いが不安。

39週はいったばかりです!
今日の検診で尿蛋白プラス3でてしまい明日また検尿して蛋白でるとそのまま入院→先生と話し合いで促進剤で出産になるかもしれない。と言われました😭
週数と赤ちゃんの体重的には今すぐ産まれても良いくらいなのでそこはまだ安心なのですが急に入院とか促進剤の話がでてきてビビっています😂

今まで血圧は正常で蛋白もマイナスでたまーにプラス1がでるくらいでした!

どちらにしろもうすぐ出産なのでドキドキはかわりませんが気持ち的に落ち込んでいるというか、どうしよう😂とソワソワしているので投稿しました笑

コメント

まろん

私も39wなりたてで、2日前の検診で蛋白がプラス2でした😰
検査だすねーって言われて何も連絡もないので、ん?!次の検診までほっといていいのかな?って感じです( ﹒︠ᾥ﹒︡)