※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第二次ベビーブームについての悩みと不妊治療の決意を述べています。

愚痴です、、笑
第二次ベビーブームってなんだよ。
こちとら毎月頑張ってんのに全然二人目できなくてリセットするたびに落ち込んでるのに。
さっさと二人目できてる人本当に羨ましすぎる。
リセットするたびお酒飲めるの嬉しーって強がりだから😭
コロナだし作る気なかったんだけど〜二人目産まれました♥とか頭沸いてんのか?
作る気なくて子供なんて出来ねーんだわ。

はぁ、、明日が生理予定日。
絶対リセットするわ。
すでにお腹痛いし体温下がってきてる気がするし。

来月からまた不妊治療通おう。

コメント

かんぴょう巻

作る気なかったんだけど〜とか言ってくる人の気がしれませんね…😭なんでそんなこと言えるのか、というか人に言う必要あるんですかね?
ご友人ですか…?悲しすぎる…

私も流産2度してたり、特に二人目はなかなか出来ずにいて、周りが本当ポンポン産んでて、そして予想外で…の人も多くて報告ライン来るたび真っ黒の感情で溢れて、病みました😭

望んでいる人のところに赤ちゃん来てほしいって、常々思います😭陰ながら願ってます😭

ママリ

第二次ベビーブームとか言われたんですか??

そのブームに乗れるならのりたいものです。
わたしも二人目頑張ってますが、ダメで。
そろそろほしいんじゃない?って言われますが、
仕事忙しいからなぁーとか言って強がってます😓
もうすぐ息子は4歳です。2歳差とかで欲しかったのに😭😭

コロナで作る気ないんならやるなよ、って。
簡単に妊娠できる人ってほんと羨ましいです。

きむち

気持ちを代弁してくれてありがとうございます!っていうくらい共感してます😂

はじめてのママリ

わかります!
予定してなかったけど妊娠した〜とか言われて、
避妊してなかったらそりゃそーなるわ!
って思いますし、色々無計画すぎてなんでなん???って悲しくなります😭

ママリリ

ほんとですね!
1人でいい!とか言ってた人が気付いたらインスタで妊婦アピールとか。
妊娠はおめでたいけど、だったら一人っ子宣言とかするなよ!て何度思ったことか。