※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手による慰謝料についてです。旦那に不倫をされ、別居中。子ども…

不倫相手による慰謝料についてです。

旦那に不倫をされ、別居中。
子どものことがあり、すぐに引越しなど進められないためまずは別居になりました。

不倫が発覚してその日に追い出しています。

実母に、不倫相手からもらう汚いお金なんてもらってどうするの、と言われました。それを娘に使うなんて、、と。

引越し等で色々とお金もかかってきますし、何よりわたしの気持ちが晴れません。ちなみに書類等、もつすぐ完成します。

慰謝料は取れそうでも、請求しなかった方、体験談を聞かせて欲しいです。

まだまだ気持ちが整理できず、苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

汚いお金という捉え方も出来ますが
不倫相手からしたら、お金取られなくてラッキーですよ🥲
お母さんの意見ではなく、現実的にお金はいくらあっても有難いし
取れるだけ取った方がいいと私は思います。

体験談ではなくてすみません、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    慰謝料請求しようと決心して、先程書類を送ってもらうようにしました!

不倫相手を本当に許したくないので、そうします泣

ありがとうございました😭

• 4月30日
ママリ🔰

そう言われたとしても生きていくのにお金かかりますからもらってくださいね(;_;)
私も体験談じゃないんですが。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

今の家には私だけの給与では難しいので引越しをしなければなりません。引越し資金にもらえたら回そうと思います😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

お金に汚いも綺麗もないですよ。
私は全部投資に回すつもりです。
よほど再構築したいならば女には請求しないかもしれませんが、私は不倫女にも夫にも請求しますね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。汚いのはその女性であり、お金は持つ人によってかわりますよね泣

引越し代と、残れば投資も考えてみます!ありがとうございました😭

• 4月30日

お金はいくらあっても邪魔にはならないので貰っておいた方が良いですよ😭不倫女にも制裁を加えましょう😭😭

汚いお金という考え方もできますが、、わたしだったら無くなっても良いお金と考えて自分が稼いだお金でしようとは思えないことをすると思います😊ハイリスクハイリターンの投資とか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

はい、引越し代と残れば投資に回したいです。失敗しても痛くもないですしね💦

心を鬼にして、戦います!

• 4月30日
ꕤここなꕤ

汚なかろうが結構!
娘の為にも、自分たちの生活のためにも
貰えるものはもらいましょ!

慰謝料そして養育費も
きちんとそこら辺の責任はとってもらうべきだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    離婚が正式に決まったら、養育費ももらえるように、逃げずに手続きしたいと思います😭

• 4月30日
タマ子

汚いお金と忌み嫌うお母さんの気持ちも分かりますが、お金に色は付いてません。
仮に汚くても結構じゃないですか。
綺麗事言ってもお金はかかる。
自分と娘の為に正々堂々と使えばいいんですよ。

慰謝料騒ぎになってない外野が失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は、お金もですが、相手の女を妬むような私を見たくなかったのだと思います。。

気持ちもわかりますが、今はどうしても気持ちが晴れず、慰謝料もらってもこの気持ちはなくなるわけではないですが、、なんとかもらえるように戦おうと思います!

• 4月30日
むぅ

私も汚いお金と思ってましたが、社会的制裁を相手に与えたいと思い慰謝料請求しました。
結局自分の心痛がお金に換算されるとこれだけかー!となりましたけど😂
取れるものは最大限取りましょう!汚いお金だろうがなんだろうが、相手はお金払えばまた何事も無かったように日常に戻れます。しかし、こちらは一生その思いを抱え子供と過ごしていかなければなりません。その慰謝料はきっちりもらうべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。。こちらは、一生のことなのに😭

もっと、不倫をしたら一般的な年収以上かもっと請求できる世の中になって欲しいですよね😭😭そしたら多少減る気がします。

共に頑張りましょう😭ありがとうございました😭😭

• 4月30日