※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんえん
妊娠・出産

19週5日の初マタです。フルグラを食べてる妊婦さんいますか。オーツ麦が気になります。流産になる成分が含まれている可能性について皆さんの意見を聞きたいです。

おはようございます。初マタです。今日は19週5日になります。ちょっとみんなさんにお聞きたいですが、このフルグラを食べてる妊婦さんがいますか。中にいろんなものを入ってるし 栄養もあるので 購入しましたけど、一番気になるオーツ麦です。人によって食べると流産になる成分があるとは みんなさん どう思いますか。

コメント

まなまなてぃ♡

あたしは普通に食べてますけどお腹のこどもは順調に育ってますよ(^-^)
たくさん食べすぎなければ大丈夫だと思いますよ!

• えんえん

えんえん

早速のご返答ありがとうございます(*^_^*)気にすぎかな。

• 9月2日
ゆなゆな

え!そうだったんですか!
安定期すぎるくらいまで
毎朝食べてました!!(;゜0゜)

いまのところ
順調でございますヽ(;▽;)ノ

• えんえん

えんえん

ありがとうございます。もう35週目になりました。いいですよね。元気な赤ちゃんを産んでくださいませ

• 9月2日
yui*mama

私も一時期そればっかり食べてました😊✨

そんなに成分気にしてなかったんで、今知ってびっくりです...😱💦

私は経過も問題なく、正産期に入ることができましたよ😃💕

• えんえん

えんえん

中国のネットでいろいろ調べて妊婦さんなら食べないとほうがいいだって。ほかは一番怖いハトムギだって 気になってハトムギとかオーツ麦とか入ってある雑殼米を食べたいと言ってもなかなか勇気がないです。

• 9月2日
m*chan mama

私 普通に食べてました!笑
元気な赤ちゃん生まれましたよ(*^◯^*)💕

• えんえん

えんえん

お疲れ様です。コメントありがとうございます。育児を楽しく頑張ってくださいね。

• 9月2日
なりまま

すみません、私はこれではないのですが、フルーツグラノーラハーフ食べてます(^ ^)

18週あたりからだったかな?

糖分なども気になるので食べ過ぎ注意ですけど、オーツ麦は気にしたことなかったです(>_<)
↑流産の可能性があること今知りました…

えんえん

美味しいですよね。コメントありがとうございます。安心して食べますわ

鯵のなめろう

妊娠前からヨーグルトと一緒に毎朝食べています! 赤ちゃんは順調です~

• えんえん

えんえん

鯵のなめろうさん ありがとうございます。いいマタニティライフを楽しんでくださいね

• 9月2日
みぃにャん

毎日食べてましたが元気な赤ちゃん産まれてきましたよー!
オーツ麦が流産なる可能性があったなんて初めて知りました!

• えんえん

えんえん

コメントありがとうございます。さすが人気な商品、みんなさん 食べてますね。私も好きです。

• 9月2日
*ERIKA

つい先程、朝食として牛乳と一緒に食べました( ¨̮ )!!

• えんえん

えんえん

ありがとうございます。少しなら大丈夫ですが、安心して食べられるそうです。

• 9月2日
ねぇね。

初めて知りました。小腹がすいたら、ちょこっと食べてます。お腹が痛かったりは、ないですよ。私も、成分みましたけど、気にするようなものはないと思うのですが・・・。もし、自分が気になるなら、やめる勇気も必要かもです。でも、あたしは、食べますよ👍

• えんえん

えんえん

そうですか。ありがとうございます(*^_^*)気のせいかも、少しずつなら大丈夫そうですね。プレーンヨーグルトに入れていいかも

• 9月3日