※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の惚気話になって申し訳ないのですが、昨晩仲良しした次の日、私の…

旦那の惚気話になって申し訳ないのですが、
昨晩仲良しした次の日、私の顔を見て
「抱かれた‥。」と、いやらしい顔で言ってきます(笑)
その後も「あぁ、もぅほんと好き。はぁ。」とまたいやらしい顔で言ってきます(笑)
そして、娘を産んでから旦那の発情期が1ヶ月に一度やってきます(笑)
キッチンに立ってる私の後ろで腰を上下に下ろしてアソコを当ててきてます(笑)
ほんと、ふざけてる(笑)嫌な気はしないですが。🤣

みなさんの旦那さんの惚気エピソードあったら教えてくださいw

コメント

毎日毎日「嫁かわいい」「嫁好き」「あー愛おしい」と言ってくれます😊
娘が生まれたら「手を繋げないね」って言ったら「子どもなんて中学生、小学生で手を繋いでくれなくなるよ。そしたら嫁と手をつなげる😊」と言ってました😆

今は妊娠中なので仲良しないですが
「あーえっちしたいなー」とくっついてくるのもほぼ毎日です🤣
冗談で「いいよ!」って言うと「だめ!赤ちゃん産まれて会陰切開した傷治って痛くなくなったら!」と言ってます😂

• ひまわり

ひまわり

旦那さんゆうちゃまさんにメロメロなのが伝わってきます☺️
    子供も大切だと思うけど、ゆうちゃまさん1番って感じですごく素敵です😭✨

旦那さんめっちゃ出産のことよくわかってますね🤣♡
    その光景を想像すると微笑ましいです🥰ごちそうさまです😚

• 4月30日
いちご

毎日キスもしてハグもして可愛いと愛してるって言ってくれます^^*
仲良しも時間あれば毎日してます♡
キッチンで洗い物してると私の旦那さんは毎日首にちゅーしながら自分のアソコをスリスリしてきます笑
私も全然嫌な気持ちにはならないのでまた後でしようねって言ってます笑
このままずっとラブラブでいようねって毎日旦那さんと話してます(*^^*)
隙あらば胸触ってきたりおしり触ってきたり私の体触ってきます笑

• ひまわり

ひまわり

めっちゃ仲良しですね!!
    私は毎日は流石に無理です🤣
    アソコすりすりしてきますよねwwwみんなやってんだなーーって思うと笑っちゃいます🤣🤣
    毎日ラブラブでいようねって話すのはとっても素敵なことだと思います🥺✨
    私はそんな余裕もなくてたまにしか好きだよとしか言えてない気がします😢仲良しした時は言いますけど😢

わかります笑
    やたら触ってきますよねwww
    本当読んでて楽しかったですw
    ごちそうさまでした😁💕

• 4月30日
莉音

年の差婚ですが、同い年のようなテンションで日々過ごしてます🤣
週2-3で仲良ししてるのに、ひまわりさんと同じように洗い物してたら後ろから抱きついてきて腰振ってたり笑
お互い在宅ワークなのもあって、とにかく目が合えばキスして頭撫でて…みたいなスキンシップ過多です、息子にも真似されました🤣
子供産んでも、ずっと女として見てくれるので、
筋トレして体しぼったり、メイクやスキンケア頑張る甲斐があります💪

• ひまわり

ひまわり

友達感覚大事ですよね🤣✨
    どこの旦那も腰振ってんだな笑
    読んでて笑っぱなしですww
    恋人みたいぃいい😭💕すごすぎます!!!!
    私なんてたぶん仕事してる最中に触られたら怒りますwwww
    息子くん可愛い🥺私にもやって欲しい🥺笑
    女としてみてくれるのって本当に嬉しいことですよね!
    自分磨きしてて偉いです!きっと綺麗なお母さんなんだなあと想像しちゃいます😘💕

• 4月30日
ゆるみん🦙

結婚7年目で12年一緒にいるアラフォー夫婦です👐

子どもたち産んでから体重も増えたし、パンツもクッションカバーか!っていうくらいのデカパンですが、毎日、可愛い♡大好き♡愛してる♡と言ってくれます(〃´ω`〃)
妊娠線の跡もたるんでしまったお腹も、お前が頑張った証✨と言って、いつも愛おしそうに触ってくれます。
子どもたちの寝かしつけで寝落ちしてしまうので週1できるかできないかくらいの頻度ですが、着替え中とか、子どもたちが見ていない隙を狙って襲ってきます🙈笑

家族で公園に行くときは、遊んでいる子どもたちを見守りながらそっと手を繋いできます。嬉しいやら恥ずかしいやらで😽💦笑

• ひまわり

ひまわり

わかりますわかります。めっちゃ体重増えますよね。なんなんですかね。ほんとに。(笑)
    私もお尻デカくなってしまい息子に「なんだこの肉は!!」って言われる始末です🤣🤣
    素敵な旦那さんだ🥺✨
    産んでくれたことに感謝してるところ素敵です🥺
    隙を狙って襲ってくるの笑いました🤣
    可愛いです😍

• 4月30日
ひまわり

そういうおふざけうちもよくあります😂

昨日夜2人でNetflix見ながらゴロゴロしてたら私が寝ちゃって
目が覚めたら旦那がこっち見てて目が合って

「ほんと寝顔もかわいいね。ずっと見てられる。」って言われて恥ずかしかったけど嬉しかったです😂💓💦

ちなみに10分くらい
ずっと見てたらしいです。怖w

• ひまわり

ひまわり

ありますよねww
    いろんな方の話を読んでて笑っぱなしです笑

旦那さんずっとみてたんですね🤣💕
    怖いレベルなのがまた笑いますwwwwww
    本当面白いですwww

• 4月30日

可愛らしい旦那さんですね🥰
うちの旦那も発情期くると後ろで、パコパコ〜って言いながら腰ふってきます😂
あとは毎朝私の好きなとこを1個書いた手紙を置いていってくれます☺️
女の子確定出た時は、(娘に対して)嫉妬する?って聞いてきたり、1人で買い物行こうとすると危ないから俺も一緒の時じゃなきゃダメって止められます😂

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます♪
    なかなか甘えん坊気質な旦那です🤣
    本当どこの旦那さんも腰振ってて笑いますwwwwww
    えー!なにそれ!素敵ですね!!😍✨✨
    そんなまめなことしてくれるなんて🥺✨うちなんて、置き手紙かな?って思ったら「うんちぷりぷりー」て書いてあったことあります🤣🤣🤣
    妊娠中はなにがあるかわからないですからね!!
    あと、変な男に言い寄られても怖いですからね!笑
    でも、1人で買い物行きたいタイミングとかありますよね🤣🤣

• 4月30日

退会ユーザー

個室振りたくなっちゃうんですね😂😂
    うんちぷりぷりーって面白すぎます😂可愛くていいですね😂
    なんだかんだ止められるの待ってる私もいます😂

• 4月30日
  • ひまわり

ひまわり

男の本能ですね🤣(笑)
    ふざけてるけどまたそこもいいですよね🥰
    ちょっと期待しちゃいますよね😁笑♡
    ラブラブなのが伝わってきます🤤🤤♡♡

• 5月1日