※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2人目出産後から仲良しはなかったですが最近再開して、少し嬉しかったで…

2人目出産後から仲良しはなかったですが
最近再開して、少し嬉しかったですが
求めてくる回数がどんどん増えたり
子どもが隣で寝ているのにがつがつきて
子どもが起きてしまったりで、仲良しすることが
嫌になってきました、、、子どもがいるから
やめて!と何度も言いますがダメで
それを言うと俺に愛がない!子どもの事ばかり!と
怒ります、、、。そーいうつもりじゃない事も
伝えますがなかなか伝わらず、、、
1週間に2〜3回求めてくるのが嫌です😢

コメント

ママリ

子供の前でそういうのは虐待になるよ、と言ってみるのはどうでしょうか?実際トラウマになる子は多いようです。

せめて子供がいないところでそういうことをしてほしいですよね😅