※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で体がだるく、疲れやすい状況が続いています。外出や買い物でも疲れが取れず、同じ経験をした方がいるか心配です。

妊娠中で疲れやすいからか、初期につわりで引きこもってたから体力が落ちたのか、貧血で鉄分足りてないのか...分からないんですが、もうとにかく体だるくてだるくて、あーめんどくさ〜あ〜疲れた〜あ〜動きたくない〜みたいなのが常にです...🥲

さっき息子と散歩公園行きましたがもう歩いてるだけでボーッとするし、ブランコ押してあげるのですら疲れました。笑
もちろん公園でも一緒に遊ぶ体力もなく、日陰のベンチに座って見守ってました。😂(公園には私たちしかいなかったです)
たった1時間外出ただけのにヘロヘロです😭😭

つい先日も買い物、公園行っただけなのにディズニー行った帰りみたいな疲労感でヒーヒーいうてました。笑

同じような方いますか?🥲産むまで続くのかこれ...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今のとこ初期からそんな感じでずっと続いてます😂💦

• ママリ

ママリ

まじですかー😭😭笑
    もうそこまできたら産むまでの辛抱ですね😂💦
    上の子いて大変じゃないですか??

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

貧血で何回か倒れましたが、貧血改善したら生まれ変わったように元気になりました🤣

• ママリ

ママリ

私も鉄不足なのかなぁ😭

• 4月30日
ちうこもぷ

20週ですがつわりあけてもそんな感じです😭

• ママリ

ママリ

私もつわりの時よりはだいぶマシになりましたが、本当何するにもだるいです😭

• 4月30日
バナナ🍌

私も全く同じ症状です😭
ダルくて面倒で、何もしたくありません…
今日は無理矢理仕事に行って、さっき帰ってきて倒れ込みました…
私も貧血なのか何なのか分からず、困っています😭
かなり辛いですよね、これ…

• ママリ

ママリ

何もかもめんどくさいですよね😭💦
    ほんとに体力無くなりすぎてやばいです💦
    貧血だとボーッとしたりなど症状あるみたいなのでそうかなーとも思いますけどね💦

• 4月30日