※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

不育症検査を受けている方が質問です。高温期中に風邪で病院に行けず、来週の病院訪問で高温期が続いているか心配しています。妊活再開中で検査も受けられず、気持ちが落ち込んでいます。

不育症検査いくつかやられたことある方いましたらお聞きしたいです。

私は3月に3度目の流産をして生理一回目を先月12日に来て見送ってその間に不育症専門医のいる大学病院に通い始めました。色々検査受けて後、高温期になった時の採血を受けてくださいと医師に言われました。昨日排卵して今日から37.59と言う高温期到来したのですが娘に風邪をうつされてしまい37.5の発熱が出て今日病院行けなくなってしまったのですが来週5月6.7日あたりに病院いけるタイミングがあるので行こうと考ています。
昨日排卵した場合、来週5月6.7日あたりでも高温期続いていると思いますか?

既に妊活再開はok出ていますが風邪引き、発熱出て内科で薬もらっているので今週期も妊活お休みになってしまい、検査もできず気分はガタ落ち中です😭

コメント

昨日排卵なら高温期続くと思いますよ😊

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます☺️

• 4月30日