※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
家族・旦那

過去に2度質問させてもらった者です。面会と嘘ついて旅行していたと、、…

過去に2度質問させてもらった者です。
面会と嘘ついて旅行していたと、、、。
進展がありました。

水曜日の事です。お昼に郵便物が届いたので見てみたら旦那宛で、差出人の名前も住所もなし、なんとなく怪しいなと思ってました、電話で中が透けたので悪いと思いつつ見たら、これからも末永くよろしくね、みたいな内容で、しかも女の名前でした。
いてもたってもいられず開封、そしたらそこには付き合って1ヶ月と、、裏には好きだよ、の言葉が、
号泣しながら義母に電話しました。元々話し合いの結果の事でその日行くつもりだったので、予定通り行きました。
仕事終わりに旦那にも来てもらうとの事で、
旦那帰宅後、私と旦那2人にさせてもらって話しました。
ごめんなさいと。出会ったのはマッチングアプリで去年の11月〜12月頃、お互い車好きで相手はスポーツカーに乗ってる、既婚者で今夫婦間に溝があるのは知ってる、通話やトークをしてた、2月に初めて会った、2泊3日だったけど全部会ったわけじゃない、体の関係どころか手を繋いだりも無し、移動はお互い運転だから2台で、こっちは住所教えたけど相手は住所等個人的な情報は教えてくれなかった、3月に通話でお互い付き合いたいねってなった、通話中そーゆー行為誘われたが私と娘の顔が浮かび断った、1度だけ相手が勝手に始めたけどそれはすぐ通話を切った、
という事を話してくれました。
マッチングアプリと連絡取ってたカカオトークは、話し合い前に消したしアカウントも消したと。
スマホ見せてもらいましたが、アプリはなく、アルバムも一覧見たら家族の物だけ、非表示リストを忘れてそこは見落としました。
LINEは仕事関係や、友達に私の愚痴を話してるのもあって見せたくないと、
アプリを消したから連絡は取れない、自然消滅にすると言われました。

妊娠中や産後の私のイライラがひどかったのや、旦那が過去の不倫相手がいた会社で、今はその件知ってる人はほぼいなく、私は友達がいて行きたがり、でも旦那は散々嫌だって言ってたのに私が1歩も引かなかったから旦那が折れた事、
があったので他に癒しを求めたと。
それでも普段は仲良かったし、行為もあったし、でも1回言われたりすると全部がそのイメージ?になってマイナスになって他へ、でした
嫌いになったとは言われませんでしたが、でも今は私への気持ちは無で、離れた方がいいと思うと言われましたが私はそんなの勝手過ぎると思いました
色々話した結果、離婚はせず、もう1度家族関係は続ける事に。
挨拶はしっかりする、無視はしない、睨まない、の取り決めで。

それに私はそんな事されてもまだ好きです。
原因は私にもあったのは事実だし、だからといってやって良い事ではないです。なので旦那には逃げないでちゃんと家庭を作った責任?は果たしてもらいたい。
とりあえず2日間はお互い実家で、うちの親が落ち着いたら旦那は義母と謝罪しに来るそうです。
うちの親からまだ来ないでくれと言われてるので、、。
ただ、目の前で別れたわけじゃないので、ほんとに女の切れたのかはわからないし、またあるかもしれない、
1度やった事だから私が疑いを持つのは仕方ないことですよね、、?
あの時言った話は信じるとは言いましたが、、。
信じれないなら興信所でも探偵でも雇ってくれまで言われたので。

長くなりすみません。読んでくれてありがとうございます。

コメント

ママリ

すみません、内容がよく理解できませんが
そんな感じで、2人で娘さんを幸せにできるのかな?トピ主さん自身が幸せに生きられるのかな?というのが疑問です。

• kokomama

kokomama

コメントありがとうございます。
    私的にはそれで逃げられるのが嫌だったのです。
    1回目の失敗もあります、その上で一緒になって子供も出来て、本気でダメになる前に逃げ道を作ってたので、今回はそれ無しでちゃんと向き合ってほしいという思いで、、

• 4月30日
hihuko❁5kids

1度でも裏切られたら、一生フラッシュバックしてしまって、信用できませんよね😭😭
もし今後も怪しいなぁって思ったときに、それをぶつけた時、旦那さんがちゃんと対応できるかも、大事かなと思います…
2泊3日で大人の男と女で何も無かったって…ありえないかと…

• kokomama

kokomama

そうなんですよね、、
    怪しい事が何も無ければ1番良いですが、ほんとわからないですよね😭
    嘘はもういらない、女がいた事実が今ハッキリしてるんだから全部正直に話してほしいって言ったところ、関係持ってないし、お泊まりもしなかったと、向こうも仕事があるしって、

• 4月30日
はじめてのままりさん

裏切り行為している時点でもう何言っても私は信じられなくなります💦
2泊3日で何もなかったとか…😅
妊娠中や産後イライラしてしまう事は仕方のない事だと思います。
ただ、挨拶はしっかりする
無視はしない、睨まないって小学生!?と思いました😅

• kokomama

kokomama

そうなんです、なのでほんとに何も無いならやり取りなり見せてくれたらいいのにって思うんですが💦
    喧嘩した時だったり、何回も言ってる事なのに、って時に、すぐ返事を返せなかったりじとーーっと見たりするので、それを、って事でした!

• 4月30日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

はじめてのママリさんは今後、何か喧嘩になった時とかに今回の事を持ち出さずにいられそうですか⁇
    旦那様の言われた言葉を全て信じられるなら一緒に居てもいいと思いますが、少しでも疑ってしまう気持ちがあるのならやめた方がいいと思います💦

• 4月30日
  • kokomama

kokomama

女性絡みでない喧嘩なら、、とは思います。
    ただ今回は、ちゃんと謝罪もあって相手がどーゆー子で、とか経緯とかも話してくれたので、そこまで話してて他の事隠す必要は無いんじゃないか?だとしたらやっぱり話してくれた事は本当なのかなって気持ちはあります。
    私の事が嫌いになって他へ行って夢中になってるならハッキリ離婚したいと言えばいいし、離婚して相手と一緒に、の気持ちもないそうです、
    私はまだ好きだし、出来れば今回の事も忘れてしまいたいなと、
    もうなんかごちゃごちゃになってすみません💦

• 4月30日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

最終的にははじめてのママリさん次第だと思うので、
    信じれる、大丈夫って思うならその気持ちを大切にしたら良いと思いますよ☺️
    辛い出来事だったと思いますが、徐々にいい方向に向かうといいですね✨
    まだ生後11ヶ月の赤ちゃんもいらっしゃって大変な事もあると思いますが、ストレスのないよう頑張ってください✊
    はじめてのママリさんの事を応援しています‼︎

• 4月30日
  • kokomama

kokomama

本当に本当にありがとうございます😭
    結婚生活なので、片方だけが、じゃなくお互いがもっと早くに歩み寄るべきだったなと痛感してます、、
    自分にも非がある事なので、これからは努力あるのみで頑張ります😭
    ありがとうございました🥲✨

• 4月30日
kokomama

皆さんコメントありがとうございました!!
これからどうなるかわかりませんが、まだ好きな気持ちがあるので、しばらく頑張ろうと思います!
ほんとにありがとうございました!