※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦が、おしるしと陣痛について相談しています。検診前にお腹の痛みと出血があり、陣痛が来るのではと心配しています。おしるし後にすぐ陣痛が来るか不安です。午後の検診で状況が分かるかもしれません。

39週の経産婦です。
1週間前の38週検診では、子宮口も開いていなく、まだかもねーと言われ、今日39週検診の日になりました!
朝からお腹が痛く、便秘気味だった私が今朝に限ってお腹を数ヶ月ぶりに下しました。また先程、おりものに混じった血もでてきたので、これはおしるしかな?とドキドキしています。
皆さんは、おしるしきてからすぐ陣痛きましたか?
午後から検診もあるので、色々わかるかもしれませんが、今陣痛きたらと思うとドキドキしてきました😂

コメント

とんとんとまとちゃん

わたしは1人目のとき、39週でおしるしきた日に陣痛きて出産でした👶🏼

わたしも毎日ドキドキしてます💓
がんばりましょー🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?❤
    陣痛はしばらくしてからきましたか?🤩
    一人目が誘発分娩だったので、未知の世界でドキドキしてます!✨
    お互い頑張りましょうね❤

• 4月30日
  • とんとんとまとちゃん

とんとんとまとちゃん

おしるしきて2時間後ぐらいに、ゆる〜い陣痛から始まりました😄
    ちなみにそれまでの検診で子宮口は全く開いていなかったので、自分でもお産ていきなり始まるんだーとビックリしてました😳💓

検診楽しみですね👶🏼💛

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!😆❤
    何があるかわからないですね!
    今検診いってきましたが、出血も止まってるし、子宮口開いてないからまだかもねーと言われちゃいました!笑🤣
    どんだけ頑丈な子宮なんだ!😂と思ってしまいました。笑

• 4月30日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

懐かしいー!
こんな話するの、何年ぶりでしょう😂
一人目はおしるしが来てから2〜3日後に陣痛。
二人目と三人目はおしるしが来たその日に陣痛。
三人とも陣痛から始まりました!

もうすぐですねーー!😍✨
久々のドキドキ感を思い出しました😆ありがとうございます✨
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます❤読んでいて、にこやかな気持ちになりました😆
    やはり、おしるしから陣痛に繋がることがあるのですね❤
    3人ともそうだっただなんて凄いです!👏
    なんかソワソワしてきました!
    気持ちを引き締めて頑張ります✨😆

• 4月30日
まりり

おしるしがきた日に前駆陣痛があり、日が変わったときに陣痛になり朝方生まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❤やはり、おしるしから陣痛につながるんですね😍!
    怖いですけど、楽しみにもなってきました!✨

• 4月30日
  • まりり

まりり

ドキドキしますね☺️出産頑張ってください!応援してます💪"

• 4月30日
ちびすけ

1人目の時出産前に私もお腹下しました。うちの子は41週で出てきましたが…そろそろ会えそうですね!
頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭❤あれから、3日も便秘ですし、音沙汰なしになりました。🥲
    でももうすぐ我が子に会える日は確実に近いので頑張りたいと思います!😭

• 5月4日