※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠二人目で早い時期からつわりが始まることはありますか?既にしっかりとつわりが始まり、長い間続くのがつらいです。上の子の世話もあるので休めません。

二人目妊娠てつわり始まるのも早いんですかね??
生理予定日一週間後からしっかりつわりが始まって既にムカムカ中です😭これからもっと酷くなって長い間過ごすと考えただけでしんどすぎる。上の子の世話もしなきゃだから休めないよー😭😭

コメント

みん

2人目は5wから16wまでつわりありました。。。上の子がいると本当休んでられないですよね😭

KKmama

確かに私も早かったです😭
一人目は7〜8週からでしたが
二人目と流産した時は生理予定日からもうムカムカが凄かったです😭

愛

まさしく今の状況です。陽性反応が出て1週間後くらいにつわりが始まりました!寝たきりでご飯も食べれず、でも子どもにご飯をあげないとだし、辛いです🥺🥺でも前回よりもつわり期間が短そうです!マシな日も出てきました!

はじめてのママリ🔰

あたしは2人目のが断然つわり楽でした🤔