※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koo
家族・旦那

付き合って2ヶ月で、妊娠が分かりできちゃった婚のスピード婚でした。…

付き合って2ヶ月で、妊娠が分かりできちゃった婚のスピード婚でした。
旦那は何かあれば、私の母や姉に電話で愚痴り後から私が説教される事がなんども…。
つわりが酷かった為、仕事もすぐ辞めさせられ、今も働けないので私の収入が0。お金の面では、すごいお世話になってるし、感謝もしてるのですが、すぐ感謝してんの?誰のお陰で生活できてると思ってるん?ばっかりで、うんざりしてます。
性欲の化け物で、私が妊娠してる時から今でもしんどい時でも、毎日Hしよう。断り続けると怒るか、無理矢理してきたり。正直生理的に無理になってきてしまって、今は別々に寝てます。
子供が居てくれるから、我慢できるのですが、限界も近づいてきて……。
別れてもくれないみたいだし……。
束縛が、酷いから実家にも帰れないし……。
こういう時って、どうしたらいいのかな。

コメント

るう

無理ですね
無理矢理でていきます

• Koo

Koo

ありがとうございます😄
    無理ですよね…。
    もうちょい子供が大きくなってきたら、やってみようと思います❗

• 9月2日
ハル

えー、モラハラとちょっとDV入ってますね💦
無理やりするとかレイプなんじゃないですか。しかも妊娠中も産後もなんて(・_・;
実家は助けてくれないんですか?
相談してみては?

• Koo

Koo

ありがとうございます😄
    私が、そういう事は思ってても言わない方がいいよ❗って言ってもなおりようがありません😅
    傷口が痛くて、自分から抜いて泣いてても隣で一人でやってたり……。もう呆れました。
    実家にこういう相談できなくて😢お母さんも、あまりにも旦那の愚痴が酷くて、どんなダメな子でも私の娘だから返して下さいって言ったみたいですけど。旦那が許してくれなくて…。

• 9月2日
ままり

大丈夫ですか?
最低限の荷物がだけみつからないようにまとめておいて旦那さんがいないときを見計らって実家に帰られてはどうでしょう(ノ_<)

• Koo

Koo

ありがとうございます😄
    どうにか、もちこたえてます(笑)
    荷物だけでもまとめといた方がいいですね❗

• 9月2日
つー

うちの元ダンナと言う言葉が似てます。
これはDVにあたるのでもし話し合いなどしても相手が変わらなければ離婚も考えてもいいかもですね(´・_・`)
そういう言葉や態度をずっと見たり聞いたりし続けるとKooさんが具合が悪くなったりしますよ(´・_・`)経験者な私の意見です

• Koo

Koo

ありがとうございます😄
    つーさんは、離婚されたんですか?
    旦那に言っても、お前が変わらなければ誰とでも結末は一緒だしだってばかりで、話しにならないです😣
    もう毎日イライラでストレスがヤバイです(笑)

• 9月2日
  • つー

つー

私はつい最近離婚しました!
    うちのやつとほんと似てます笑
    実家に帰れるのであればなにかしら行動してもいいと思います(⌒▽⌒)

• 9月2日
  • Koo

Koo

そうなんですか❗
    やっかいですよね……。
    何か行動しないと分かってもらえそうにもないですもんね😖

• 9月2日
  • つー

つー

自分がおかしいことに気づけないタイプで無理だったんで、私は区の人に保護してもらいシェルターに入りました!
    行動して気がついてくれたらいいんですけどね(^◇^;)

• 9月2日
  • Koo

Koo

気づいてくれたらいいんですけどね😅
    それでも無理で、酷くなるなら区役所とかに相談してみます❗

• 9月2日
ゆ〜たん

実家に逃げるか市役所に相談して母子の入れるシェルターに逃げます。

• Koo

Koo

ありがとうございます😄
    最終手段荷物まとめて、実家に帰ります❗
    シェルターとかあるんですか?

• 9月2日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

ありますよ。
    実家がない人や戻らない人はそこで保護してもらえます。
    モラハラやDVだと思うので相談してみるといいですよ。
    ただでさえ子育て大変なのに酷すぎますT^T

• 9月2日
  • Koo

Koo

そういう事が、何も分からなくて…。実家もすぐ行ける距離じゃないので、助かります❗
    お前は、ずっとお家に居るだろ❗で、なかなか分かってもらえないですね💢ありがとうございます😊

• 9月2日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

母子シェルターで検索してみるといいですよ〜

• 9月2日
  • Koo

Koo

ありがとうございます🙇

• 9月2日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

ただ母子シェルターはあくまでも最終手段です。
    情があったりするなら多少遠くてもご実家が良いと思いますよ。

• 9月2日
  • Koo

Koo

そうですよね…。
    なんだかんだ、お世話になってるし。子供も産まれたばかりっていうのも、ありますしね。
    もうちょっと我慢してみます❗

• 9月2日
ソラプー

大丈夫ですか?元カレでモラハラみたいなところが似てたので思わずメッセージしました。私は同棲していて逃げるように出ていきましたが逃げないと心も体も大変になりますよ。DVもっと酷くなります。無理矢理とか相手の気持ち全く考えてません。酷いです。とりあえず旦那さんが仕事中に実家に逃げて下さい。しつこく追い回してくると思いますが。無視です。私は結婚はしてなかったのでそこまでしかアドバイス出来ませんが相談できる機関に相談して間に入ってもらうなり会わない方がいいかと。辛いですね。よく妊娠中耐えましたね。

• Koo

Koo

ありがとうございます😄
    ソラプーさんも、辛い思いされましたね。精神的に辛いですね。鬱ももってしまってるので、なおさらきついです😅
    もうちょっと考えてって言っても、無理みたいですね……。
    実家がすぐ帰れる距離じゃないので、耐えるしかなかったです……。昼間は、仕事で居ないのでその間が天国ですよね✨
    子供の事考えると、お金のない私よりって思ってしまって、なかなか行動できてないですけど、ほんと考えないといけないですね。

• 9月2日

あり得ないですね!
誰のお陰で生活できてると思ってるん?なんて言われたら離婚ですね(´-ω-`)
誰のお陰で仕事できてると思ってんだよ?って言い返してやりたいです(#`皿´)

実家に相談されて、離れた方が良いと思います。

• Koo

Koo

ありがとうございます😄
    最初は反論しても変わらず、今はそういう事は、言わない方がいいよ❗と言っても、口にしな気がすまんねん❗らしいので、できるだけ無視してます…。
    これ以上酷くなるなら、実家帰ろうと思います❗

• 9月2日