※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子が鼻水で微熱あり。様子見るか病院へ行くか悩んでいます。

2歳3ヶ月の男の子。
5日前から鼻水出てます。
お熱なし、咳なし、食欲は普通。
元気で走り回ってます(笑)
たまーに37.4と微熱になることありますが、眠かったり部屋が暑いのかな?と。

たぶん、いつもの寒暖差アレルギーで風ではないと思うんだけど
連休になるから病院連れて行こうか悩んでます。
小児科は予約制だから密になることないけど、近くの薬局はどこもいつも激混みだから…やだな💧

みなさんなら、様子見ますか?

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

うちの子も先週鼻水1週間くらい出てて市販のを飲ませてましたが良くならないので結局病院行きました😂
連休入るので薬貰ってもいいと思います!
鼻水出てると寝ずらいし、うちはまだ自分でフンって出来ないので顔周りが汚くなるので、、笑