※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azs
子育て・グッズ

2歳の娘がトイトレでうまくいかず困っています。他のお子さんはどれくらいでトイレトレーニングが成功したでしょうか?良い方法があれば教えてください。

観覧ありがとうございます!
2歳になる娘がいるのですが、少し前からトイトレをさしているのですがなかなかトイレでできず…
みなさんのお子さんわどれくらいでトイレてわきるようになりましたか?またトイトレするのになにか良い方法があれば是非教えて頂きたいです😣

コメント

🥂🐰🌙

うちの子は今年の夏からトイトレ始めて、先月にはトレーニングパンツの時はほぼトイレで出来るようになりました(o^^o)

トレーニングパンツよりも普通のパンツ履かせた方が覚えが早いらしいです!!
私はそれ知らずにトレパン大量買いしてしまったのでトレパン使いましたが(笑)

まだ今の時期ならそこまで寒くないので、家にいる時はおむつじゃなくてパンツ1枚で過ごさせるのもいいかもしれないです♪

洗濯とかちょっと大変ですけどね(^_^;)