※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

稽留流産と診断され、セカンドオピニオンを考えています。日常生活が困難で、手術日まで旦那がサポートしてくれています。セカンドオピニオンで判断し、諦める覚悟です。

どうしても稽留流産って言われたのが
信じられなくて上の子からずっと通ってる病院
だけどセカンドオピニオンで
違う産婦人科行ってみようかな...
毎日悪阻で吐くたんび泣いてて
上の子達いるのになかなか家事育児に
手がつかなくて手術日まで
旦那が休んでくれてずっと見てくれてる

セカンドオピニオンで見てもらって
それでもダメだったらちゃんと諦める

コメント

ゆゆゆ

私も繋留流産と言われて現実が受け止めきれてないです…今回は悪阻もあって赤ちゃんいないのに私は何のために気持ち悪さに耐えてるのか?って感じです😭
しかも2回連続でこんなことある?ってついつい考え込んでしまいます
セカンドオピニオンいいと思います!納得してから手術したいですもんね!
私は次に進むため、今日手術します😂

今は心も身体も休めてください。