※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日から3日過ぎ、少量の出血があり、基礎体温も下がった。落ち込んでいます。

生理予定日から3日過ぎたけど
リセットかな😞
少量の出血💦
着床出血だったら良いけど
基礎体温下がっちゃったし
生理だよね😔

落ち込んでしまう🥲

コメント

チューリップ

私は少量の出血3日目です。認めたくないけど多分これから生理になっていくと思います💦リセット辛いですよね(;_;)

• あ

そうなんですね😢
    少量だとまだ期待しちゃいますよね💦
    今回はタイミング頑張ったので
    その分悲しみが倍です😢

• 4月30日
  • チューリップ

チューリップ

はい💦来るならドバっと出血して欲しいです!少量だと気持ちがなかなか切り替えられなくて(>_<)もしかしたら…って思ってしまって😳
    私も今回タイミングばっちりだったなーって思ってたので余計にショックです😢ぼーちゃんさんはもう妊活始められて長いですか?

• 4月30日
  • あ

本当ですよね😭

まだ3周期目ですが
    4学年差で欲しいので
    そろそろリミットが🙄

• 4月30日
  • チューリップ

チューリップ

私はお昼くらいからドバっときちゃいました😭😭

そうなんですね!私は8ヶ月くらいですが、主人が昨年度まで超多忙でなかよしが思うようにできず見送った月あり…やっと4月から落ち着いたので、心の中では1周期のつもりでいます🤔笑 私も2学年差がいいなと思っていたのでリミット近いです😢あと2~3周期くらいしかないですよね?(>_<)

• 4月30日
  • あ

そうでしたか😢
    私は出血しなくなりました😭
    生理なら生理で早くこい!って感じです。生理前のような下腹部痛があるので、そろそろドバッとくるかもです💦

うちも旦那が多忙で夜勤でいない時も多く、思うようにタイミング取れないときもあります💦来月はおそらく無理かもです😭

分かります🥺娘はすぐ授かったので、すぐ授かれるものかと。甘い考えでした😭

そうですね、7月くらいまでは今の学年差でいけると思いますが、それ以降は学年変わっちゃいます😭

• 4月30日
  • チューリップ

チューリップ

でも着床出血の可能性がありそうですね😊✨着床出血でありますように🕊

仕事が忙しくてそれが妊活に影響するの、本当に勘弁してほしいですよね😢仕方がないのかもしれませんが、いつもこっちばっかり待って、リセットの度に辛い思いをして💦疲れちゃいますね(>_<)

私も息子は3周期くらいで授かれたので、2人目もすぐにうまくいくと思っていました💦なんとかお互い7月くらいまでに授かりたいですね👶🏻✨

• 4月30日
  • あ

また出血するようになりました😭
    おそらく生理です。いつも少量ダラダラ始まるなので、着床出血かといつも思ってしまいます😔

そうなんですよね😭

はい、お互いのところに赤ちゃんきますように🙏💓👶🏻

• 4月30日
  • チューリップ

チューリップ

そうでしたか😭私も産後の生理はそのような始まり方なのでいつも一喜一憂しちゃいます💦気を持たせるような少量の出血はやめてほしいですよね😱💦

いつか絶対来てくれると思うので、頑張りましょうね🥰❣️

• 5月1日
  • あ

やはり生理みたいですが
    今回はかなり量が少なく
    もしかしたら無排卵だったのかもしれません😞
    量が少ないので気になって検査薬しましたが陰性で😭

はい、ありがとうございます。
    頑張りましょう👶🏻💓

• 5月1日