※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

子育て中のワーママさんが常備している食材やコープ商品を教えてください。食事関係が心配で、すぐ食べられるものがあると安心です。

乳幼児を子育て中のワーママさんにお伺いしたいのですが、冷蔵庫・冷凍庫に常備しているものを教えてください!
スーパーで買えるもののほか、コープ商品も教えていただけるとうれしいです。

うちは、味の素の餃子、プリキュアカレー、パウチのかぼちゃサラダ

コープは、冷凍系はハンバーグ、国産野菜のみじん切り、パラパラミンチ(鶏・豚)やパラパラしらす、オムライス、ごまかぼちゃ、
即席スープはもずくスープです。
レトルトはきらきらキッズのカレー

二人目の仕事復帰にあたり、
食事関係が一番心配です。
いざというとき、すぐ食べられるものがあると安心…

コメント

ひろ

うちは毎週ミールキット頼んでます🙌
手作りっぽいご飯がすぐ食べられるので😍

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

ご回答ありがとうございます。
    何食分購入してますか?
    また、子供も食べやすいおすすめがあったら教えていただけると助かります。

値段の関係で、ミールキットは注文したことないです。

• 4月30日
  • ひろ

ひろ

賞味期限が翌日とかなので、2食分頼んでます!
    コープのミールキットは辛いものとかあまりないので、子供も割となんでも食べれますよ😊
    ドライカレー、バターチキンカレー、酢豚は家族で気に入っててよく頼んでます。
    炒め物系はカット野菜や冷凍のお肉を少し追加して2人前を少し増量して食べたりもします。

• 4月30日
  • はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

再度ありがとうございます。
    子供でも安心したべられるのですね。
    冊子を確認してみます!

• 4月30日