※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA-CHAN
ココロ・悩み

いつもママリに助けられています!2人の子供出産を経験し、やっと生理も…

カテ違いだったらすみません💧

いつもママリに助けられています!!

2人の子供出産を経験し、やっと生理も
定期的にくるようになりましたー🙌

…が、問題が💧
以前も相談?吐き出し?したけど
不調が続出!!

先々月、あまりにも不調だと思って
婦人科受診したものの、とくに病気
らしい病気ではないとの診断…。
出産を期に生理痛重くなったから
治ることないし、お付き合いしていき
ましょう!ってお話で…( ´Д`)

先月は特に不調って感じることなく
過ごしたように思います!

が、今月。
またもや排卵日前後から不調⤵️
そしてこの時期、基本眠りが浅い…。
本日も3時間でお目覚め( 。゚Д゚。)
ネットみてもこの時期、眠気ヤバイ!って
人ばかりなのに…。
私のからだがおかしいのか?と💧
寝不足!ってより目が覚めてそこから
寝たくても眠いわけでもなくて…💧
数日続くからまたそこから不調⤵️
胃痛、腹痛、頭痛…ひどいと吐き気。
寝不足続くと高温期なのに+発熱!?
となりかねない( ´Д`)

コロナ禍の今。
そんなことになったらすべてのお店に
入れない( ´Д`)

コメント