※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

支援センター行ってみたいけど駐車場ないとか無理だー(T_T)車じゃないと…

支援センター行ってみたいけど駐車場ないとか無理だー(T_T)

車じゃないと無理ー(T ^ T)

そしてママリでは支援センタートラブル多くて悩みどころ。

しかしこのくらいの月齢でなにするんだろ?

ママ達とはお話ししたいけどなあ。

おもちゃとかあってもなんでも口に入れるから衛生的にどうなのかなーとか思ってしまってなかなか行けない(T ^ T)

コメント

私はいつもバスで行ってます!
近くにないし免許もないので(´・ω・`)
なんでも口にいれるので、その都度除菌シートで拭いてから使わせて、最後返すときも拭いてから返してます(*^^*)

うちは他の子のおもちゃ奪いにズケズケと攻めてくタイプなので見ててもだいぶ面白いです(笑)

うちの通ってるとこは、毎週水曜日に0歳の時間っていうのがあって、その時間にいつも行ってます!(*^^*)

• にこにこ.com大人とびっこ

こんにちは!
    わーバス大変ですね(T ^ T)
    乗り方も忘れました..(笑)
    やっぱり除菌シートで拭かないとダメですよね(T ^ T)
    息子も興味あるものがあったら猪突猛進なとこあるので、私潔癖すぎて他の子がべちゃべちゃにしたおもちゃ触らせられないかもです!(◎_◎;)
    行ったのにおもちゃ触れなかったら可哀想ですよね(笑)
    絵本とかあるのかな?
    行ってみたいのに、勇気が(T ^ T)

• 9月2日

退会ユーザー

他のままさんは除菌シートで拭いてない可能性もあるのでうちもかなり念入りです(笑)

こないだ風船遊びしてて、他の子押し退けて風船取りに行ったのに結局取れずに居たのみて大爆笑でした(笑)

私が行ってるとこは赤ちゃん絵本とかありましたよ(*^^*)
    あと先生が読み聞かせしてくれます♥

• 9月2日
  • にこにこ.com大人とびっこ

そうなりますよね!(◎_◎;)
    絶対清潔じゃない気がして..
    押しのけちゃうんですか!
    女の子なのに凄いですね!(笑)(笑)
    読み聞かせなら行きたいです!
    うちのとこもやってるか調べます(≧∇≦)

• 9月2日