※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

シングルマザーです。友達が遊びに来て子供の面倒を見てくれるのは大丈夫でしょうか。家に呼ぶのはどうなのか教えてください。

シングルマザーの方に相談したいです。
3歳と1歳の二人の子供を育ててます。
実家の隣の一軒家にすんでいます。
仲のいい友達(男友達)が
家に遊びに来るのはダメなのでしょうか?
友達は子供の面倒も見てくれたり、
遊んでくれたりします。
シングルマザーになり
家に呼ぶってことはどおなんでしょうか。
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

友達だったら何も気にせず呼びます!
逆に自分でも相手でもどちらかが少しでも好意ある感じだったら呼ばないです😅

  • ゆん

    ゆん

    なるほど🥺
    今の所子供連れて遊んだりしてるくらいなんですが
    相手が好意をもっているか分からないんです。
    それでも家に呼んで遊ぶって変ですかね?

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

友達がそれをしていたらえ?と思います。
友達?彼氏?みたいな。

こどもがまず、こんがらがりませんかね。義妹がそうです。彼氏も最初は子供の世話をしたりしてますがいつのまにか来なくなったり。。

実際はどうかはわかりませんが、世間体はだらしがないなとおもわれてますよ。