※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
家族・旦那

産後、里帰りしないで実母に自宅に来てもらい主に家事をしてもらってい…

産後、里帰りしないで実母に自宅に来てもらい主に家事をしてもらっています。
2週間ほどを予定しいて、そろそろ実母は実家へ帰ります。

お恥ずかしながらお礼など何も考えていませんでした💦
食費や必要なものはお金を渡して買い物に言ってもらっていました。

もう数日後には帰ってしまうので何も用意できていないので、後日商品券を実家に送ろうと思っていますが…

自宅へ来てもってお手伝いをしてもらった方、お礼はしましたか?
した方はどんなものをどのタイミングで渡したか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

くみ

うちは母がフカヒレが食べたいと言っていたので産後落ち着いてまたうちに来てくれた時に一緒に食べました😊

ママリ

未だに週1くらいで来てくれてますがお礼は特にしてません😣💭

いずみ

うちはそこまでのお礼はしていです💦
母が帰る前日に、仕事帰りの旦那にお土産になるお菓子を買ってきてもらって、ありがとうと渡しただけです!

み ゆ

うちも今手伝いにきてもらってます!毎回食材買ってきてくれるのでお金渡そうとしましたが受け取ってもらえず、、近々化粧品プレゼントする予定です(^^)