※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

友人や夫に対する不満を抱える女性がいます。自分の気持ちを整理したいと相談しています。

ただただイライラした出来事です。
今日あった出来事なのですが、誰かに聞いて発散したくて吐かせてください😭

夫と私と、そして私たちの同級生とその彼女で海に行きました。
普段から顔を合わせたらブスブス死ね馬鹿など腹立つことばっかり言ってきますが、本気で取り合わないようにしてきました。
けど今日私がしようとしたこと何もかも否定され、しまいには「今まで世話してやっとるやろうが」と言われもう腹が立ってしまい自分の車にこもっていました。
世話してもらってたのは事実ですが、だからといってそんな人を蔑むような言葉を言っていいことにはならないと思います。
その後も馬鹿じゃなんじゃと私以外の人に向かって言ってるのが聞こえてきてさらに腹が立ちました。
帰るってなった時に「そんなブスとか言われるんやったらついてこんかったらいい。学習せんやつやな。」と言われました。
元々好きでもないし、その友人がいたから出来たこともありましたが変なことに付き合わされたり今まで散々悪口?も言われてきたり、その友人のせいで夫とも喧嘩したことが何度もあります。
こっちには子供もいるのに毎日のように夫を遊びに誘ってきて夫は夫でその友人の誘いには即答で乗ります。
私の誘いには全く乗ってきません。
独身の頃のように遊び回る夫にも、子供もいるのに世話は容易いと思って簡単に夫を遊びに連れ出す友人にも腹が立ちます。
また、彼氏が散々そんな悪口ばかり言っているのに何も言わず笑ってるだけの彼女にも腹が立ちます…

こんな風に思ってしまう私は性格が悪いでしょうか?

コメント

るるい

同級生の男の人が言ってるんですか?
なんなんですか。その人.........
私だったらもう二度とその彼がいるところにはいかないと思います。
にしても信じられないですね。何を根拠にそこまで言われなきゃいけないのか。。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうです。友人が言ってきます…。
    もう私も二度と行かないと決めました。
    普段自分が社会人として如何に立派かを話してくるんですけどただのクズすぎてなんの信用もないです。

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

え、それ旦那様のお友達が言ってくるんですか🤔?人としてどうなんですかね…
私なら関係絶ちたいのでもう会いません。会う価値ないと思いますよ。
嫌な思いするのにわざわざ行かなくて言いと思います。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうです。友人が言ってきます。もはや友人の価値もないですが…
    私も二度と会わないと決めました。
    会っても会わなくても傷付けられストレス溜まるばかりなのでまだマシな会わない方を選びます💦

• 4月30日