※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
妊娠・出産

朝起きたらショーツが濡れていて、破水かおねしょか悩んでいます。昨日までかゆみがあったので病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

朝から汚ない話ですみません。

朝起きたらショーツが濡れてました。
おねしょ?とも思ったんですが
透明のようなので、破水?とも
思ってしまって、、、
臭いはアンモニアのような気持ちも
あります。

昨日まで、陰部のかゆみあったので
病院行こうか迷い中です( ノД`)…

同じ経験の方ありますか?
おねしょ?だったら
まだいいですが、それはそれで
ショックです(;o;)

コメント

ザト

破水なら無臭なので、アンモニア臭があるなら尿でしょうね💡

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    返信ありがとう
    こざいました。
    病院行って赤ちゃん
    無事でした!

    • 9月2日
みずたま

私も初期に何度も尿漏れありました(;∀;)
痒みもあるなら受診されてもいいかもしれないです。
妊娠中ならカンジダなどにもかかりやすいようなので💦

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    病院行って来ました、カンジダでした。薬もらっので安心しました!

    • 9月2日