※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

初産妊婦で39週。子宮口は開いているが赤ちゃんは降りてこず、産まれそうな気配もない。色々試しても効果なし。気長に待つしかない。

39週に入りました初産妊婦です!
早く産みたい〜!って思ってるうちにもぉ39週になっちゃいました🥲笑
検診では子宮口が先生の指一本分は開いてるそうですが赤ちゃんはまだそんなに降りてきてなくて
産まれそうな気配も全くないので予定日越えるのか〜??って思ってます、、😭笑

沢山歩いたり階段上り下り、スクワット、オロナミンC飲む、焼肉、ほとんど全部しましたが効果なしです🤣

気長に待つしかないですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早く産みたいな〜なんて思っていたのに予定日過ぎました😅赤ちゃん降りてきてない指一本分も同じです(笑)こればっかりは赤ちゃんのタイミングですかね、、陣痛がきてからはとても早かったです!

• ハル

ハル

確実に赤ちゃん次第ですよね😂
    ほんとに早く会いたいです笑

• 4月29日
しか子

私も全く兆候なく子宮口もガチガチでしたが、39w4dで高位破水し翌日出産しました!
予定日超過する気満々だったのですが、突如その時がきました(笑)
何が起きるかわからない時期ですので、ゆったりと赤ちゃん待ってあげてくださいね♪
もう少しで会えますよ😊

• ハル

ハル

急に来たんですか!なんか、体調悪かったとか腰痛かったとかよく聞くんですけど、そういうのはありました??

• 4月29日
  • しか子

しか子

ホントに何も無かったです😂
    妊娠期間通してほぼつわりもなく、散歩などで少し動けば多少は張りましたが動けなくなるほどではなく…
    全然普通でした!
    こればっかりは人それぞれかと思いますが、おしるしも前駆陣痛も無く、体調万全でした(笑)

• 4月30日
まぁ

私は、子宮口が1センチしか開いてないし、次の受診は5日後ね!って言われてましたが、その日に出産しました!
いつ陣痛がくるかわからないのでいつ来てもいいようにしてた方がいいですよ😃

• ハル

ハル

陣痛や破水に毎日ヒヤヒヤしてたのですが、やっぱ経験してない分急にその時が来るって言う感覚が未知すぎて😂
    早く出てこーい!って毎日話しかけまくってます笑

• 4月29日