※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

安定期に入ってから情緒不安定で暴食し、悪循環に傷つくことがありますか。

聞いてほしいです。現在妊娠16 週目、安定期に入った頃から情緒不安定で些細なことでつっかかります。また暴食をしてしまったり、全てが悪循環になってることにまた傷つきます。そういう気持ちになったりしますか。

コメント

ままり

なりますなります😭
しんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないんですね、、みなさん色々経験ありますよね。同感してもらえてほっとします。ありがとうございます。

• 5月5日
saya

全然なりますよ✨赤ちゃんが産まれる前に産まれたらできないことをたくさんしてリフレッシュしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。どうしても抑えきれなくて初めて投稿してみましたが、同感してもらえて嬉しいですし、経験者された方の意見が励みになります。これからも色々あると思いますが私もがんばります!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私もありました
何も悲しくないのに涙が出たり何気ない旦那の一言に腹が立ったり…暴食してしまって体重が増えて勝手に落ち込んで…の繰り返しですが、少しずつ落ち着いてくるのできっと大丈夫ですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m 経験者のコメントが一番の励みになります。

• 5月5日

妊娠中は情緒不安定なりやすかったですね😭イライラや泣くのが多かったです