※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
ココロ・悩み

子供との関係で悩んでいます。怒りっぽく、自分を責めています。

子供がかわいくない。
一緒にいるだけでイライラする。
いつも朝から晩まで怒鳴ってばかり…。
ママ〰️って言ってくれるのに鬱陶しい。
片付けても片付けても部屋を荒らされて…
平気でテーブルやテレビ台に昇り…
やってほしくない悪いことばかりする…。
今、風邪で具合悪いの分かるけど、咳撒き散らして、こっちの喉がイガイガする…。
具合悪くても優しくなれない…。何で風邪なんかひいてるんだって思っちゃう…。
最低な母親で…こんな私の所に産まれてきちゃってごめんね…。
もっと優しいママの所が良かったよね…。
本当にこんな自分が嫌で、消えてなくなりたい…。

コメント

ママり

めっちゃわかります!
同じです😭
どこまでも付いてくるし
片付けばっかりやってる…
自分で欲しくて子供産んだのにこんなことばっかして子供が可哀想だなって寝顔みて毎日思います。


私的にはきっと限界値です。
イライラしっぱなしなくらい余裕ありません。
旦那しか頼れる人いないのですがガンガン使ってます(笑)

きっととても頑張られてるんだと思います!
たまにはママサボってくださいね!
私もサボるのがんばります!

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    メッセージありがとうございます😆💕✨
    やっぱりいっぱいいっぱいで、余裕がないんですよね。
    旦那や母親、娘、保育園に頼っているのに余裕がありません😢
    子供を育てるのは何人もの大人がいても足りないですよね。
    結構サボってるんですけどね…😅もっとサボってもいいんですかね。
    ママりりさんのお子さんは何冊ですか??

    • 4月29日
  • ママり

    ママり


    余裕があれば優しく穏やかにいれますもんね。
    自分のキャパの限界を感じます…💦

    保育園に行かれてるのではお仕事なさってるのですか?
    それだと体も疲れるし大変ですよね💦
    いいと思います!サボってママが笑顔の方がいいと思います!!
    とか、いいつつ中々自分は出来てないですが😅

    うちは春から年少さんと一歳9ヶ月です。
    幼稚園行ってくれてとても助かります😭

    • 4月29日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    そうですよね☺️余裕があればもっと優しく接することができると思います。

    日中仕事をしているので、保育園です。

    上のお子さんは幼稚園に行っているのですね☺️
    でも、下のお子さんのお世話もしながら家のこともして、スゴいです‼️
    幼稚園や保育園に行ってくれると助かりますよね☺️

    いつも怒った顔してるので、笑顔で子供と接してあげたいですね☺️
    1日でもいいから、家のこと家政婦さんにお願いしたいです😅お金かかりますけど(笑)

    • 4月29日
ひめ&そうママ

↑何冊じゃなくて、何歳ですか??の間違いでした😅