※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

体調が悪くてつらいですが、早く退院して家族に会いたい気持ちです。悪阻を乗り越えましょう。

愚痴です!
低気圧&天気が悪いせいかせっかく2日連続吐かなかったのに一日中ムカムカ吐き気がするし、プリンペランからビタミン剤に変わったら夕方一回吐いちゃったし今も吐き気と戦ってます🥺🥺🥺🥺
次プリンペラン入るの0時だから耐えてる…あと4時間切った…!でも吐きそう!!!!!!

もうすぐ終わりかな♪と思ってた矢先にこれが来ると精神的にクるものがありますね…

早く退院して旦那さんと猫に会いたい…うぅ…
誕生日も潰れたしGWも潰れたなこれ…

悪阻軽い人も重い人も乗り切りましょうね!はぁ…ツラ

コメント

はに

私もツワリ終わった〜と思えば天気が曇りや雨の日にぶり返してました(´;ω;`)
のんびーり過ごしてください😢💕💕💕

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね…!元々低気圧に弱いのでつわりまで影響するなんて思いもしませんでした😭💦
    昨夜はなんとか過ごせて乗り切れました😭💕

• 4月30日
シズマ

やはりそうですよね!この2日いきなりつわり出てきて、なんで?とおもってたけどやはり雨の日はどよーんとするからかひどくなりますね😣お互いがんばりましょうね😭😭😭✨✨✨

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

低気圧に左右されるので雨だと吐き気止めあまり効かなくてどんよりしちゃいますよねー!
    わーんありがとうございます😭頑張りましょうね💕悪阻早く終わってー!

• 4月30日