※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r ♡
ココロ・悩み

友達関係が限られてきて悩んでいます。年齢と共に人間性や言動に違和感を感じ、関わりたくないと思うことが増えました。同じような経験ありますか?

やっぱり年々、関わる友達も限られてくるなと実感しています。
25歳あたりからボロが出始めて、常識ないなと思うと
もう関わるのやめよう😃ってなりました。

結婚式で人間性でたり、その後の言動とか
もう若くないのにイタイなって思うことが増えました。

みなさんはそう思うことあったりしますか?

コメント

きき

ありますよ💦
若いときは許せた言動とか行動とか、大人になってくるとキツイんですよね笑

• r ♡

r ♡

コメントありがとうございます😊
    若いつもりで来てる人たちに、心の中でやばいなーきついなーと思っています(笑)

• 4月29日

ありまくりです😂
もはや自分が許容範囲狭いのかと思ってますが...
またにママリで質問してみたらみなさん共感してくれたりであぁ、自分間違ってないよなって感じます😇

• r ♡

r ♡

ですよね〜😂許容範囲狭いと思ってしまうことありますあります(笑)
    けっこう周りがハードな人が多いので、普通なのかと思っちゃいます(笑)

• 4月29日

ありますあります!そんなこんなで友達もほぼゼロです😂😂

• r ♡

r ♡

ありますよね😂きっと年々わたしも友達減っていくんだろうなとは思いますが、そういうもんですよね🐥

• 4月29日
ままま

そう思います!
私は時間にルーズな人が好きじゃないので、そういう友人とは疎遠になってます(;_;)
あと子供がいるとどうしても子供優先になってしまうので、独身の子とかはよっぽどうちの子たちが慣れてない限り遊べないですね。。。

• r ♡

r ♡

ルーズな人分かります!わたしも嫌いです。笑
    14時って言ってるのに15時になるとか本当どうかしてるって思いますもんね😂😂😂🙏🏻
    わたしの場合はSNSで結構言いたい放題書く子がとっても苦手です、、笑

• 4月29日
み

めちゃくちゃ分かります!

今24ですが、既にそんな感じです😅💭

常識的な所や、人としてどうなの?っていうところに目がいくようになっちゃってます😂

付き合い方が変わりましたね💭