※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫は、私が調子悪い時は心配しないくせに、自分が風邪引いた時には、な…

夫は、私が調子悪い時は
心配しないくせに、

自分が風邪引いた時には、
なんかだるい気がする!とアピールしたり
とか食器洗いをお願いしても
寝たいんだけど、と言ってきて😭

私が風邪引いても
家事を率先してやるわけでもなく…

本当むかつきます。

コメント

ねこ🔰

わぁぁぁそれかなりムカつきますね😭
はじめてのママリさんは本当に家事など頑張ってきたのだと思います😖👏✨

家事、、少しやらないでいてみたらどうですか???
極限家が汚くなってきたら旦那もやるのではないでしょうか??何か言われたら子供の寝かしつけなどしていて眠くてできないと言うとか、どうですかね?😖あとはめちゃくちゃ弱ったフリをしてみるとか、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

散らかっていたり、食器がぐちゃぐちゃだとストレスでついつい
    片付けたくなっちゃいます!

なので、一旦家事やらない!っていうのもいいですね😊

• 4月29日
m.k08

めっちゃ分かります!ここ近年、「大丈夫?」って心配してもらった記憶がないです🤣生理痛で体調悪くても、ヘルニアが悪化して痛くてもそれを理由に家事頼もうとすると「俺だって腰痛い」とか「体調悪いのは仕方ないかもしれないけど俺だって疲れてるんだよ?」とか言われて腹立ちます!いやいや、お前 朝までぶっ通しで寝れてるしご飯だってゆっくり食べれてるし仕事だって運転しながら好きなDVDとか見てるし(たまに時間あるとスタバとか行ってるしw)、それで私が体調不良の時に「俺は仕事で疲れてる」とか言われるとムカつきます!そのくせ、すぐ「頭痛いから寝たい」って言うし、脳ドッグでも行けよっていつも思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「大丈夫?」言われませんね😭
    うちの夫のことかと思いました!!!!笑
    本当自分勝手です!!!
    夫は朝まで連続でねれるのに!って本当思います!細切れ睡眠の辛さわかってないですね。
    うちの夫は、夜通し寝るくせに、
    土日は、お昼寝タイム要求してきますよ。ほんとしんでくれ。

• 4月29日
  • m.k08

m.k08

うちも土日、お昼寝タイム欲しがります!平日は帰りが遅くて、旦那が帰ってくる前に娘が寝てしまうから土日くらい、私が家事やってる時とか遊んであげてほしいのに「グズってない=かまう必要ない=俺は用無しだから寝る」って思考になるらしくて、私は娘が産まれてから1度も父親として認めたことありません🤣

• 4月29日