※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
家族・旦那

娘のハーフバースデーでお祝いの離乳食を作ったのですが、その写真をあ…

娘のハーフバースデーでお祝いの離乳食を作ったのですが、その写真をあたかも自分がしたかのように義母にインスタに載せられました。

正直びっくりしました…

まず、載せるなら許可をとって欲しかった。
私はまだどれを載せるか写真の整理をしていたので載せてなかったのですが、早く写真が見たいと言うので適当に厳選して送った写真を直ぐに、本当にすぐに載せられて、、
コメントは「すごいー!」と来てて義母はまんざらでもなさそう???(._."ll)

義母はフォロワーを増やしたいらしく常日頃から投稿を頑張ってるみたいなのですが…義理の妹がしたネイルなどを自分がしたかのように載せたり、、なんか正直、、
義母の妹は気にしてないのかもしれないですが、私は自分が頑張って娘のために作ったものを自分がしましたすごいでしょー!って感じで載せられて凄くショックです。

なんかちょっと変わった人なのかな…
とにかく載せるのに許可が欲しかったな。

実母にもこの話をしましたが、「あ〜…」って感じでした…

コメント

今後も色々な写真を勝手に載せられそうですね...
私なら絶対嫌なので、夫を通して何がなんでも説得して消してもらいます😂

すみっコでくらしたい

「あー!私が作ったご飯の写真載ってますねぇ!
皆さんに褒めてもらえて嬉しい♡」
ってコメントしたいです(笑)

義母さん周り見えてないですね
ドン引きです。

にゃんちゅう

ほっとくしかない様な気がしますが
頑張って作ったものを自分が作ったようにされるのはむかつきますね!!
義妹とかは気にしないんですかね😭

ちろちろ@ママライフ

すみっコでくらしたいさんと同感です♡
私もインスタに書き込みします(笑)
「娘のために頑張って作って良かったです!みなさんに見てもらえて嬉しいです😆もっと他にもいい写真ありそだったので、載せるなら言ってくれれば、もっとちゃんと選んだのにー♡(ぐらいの嫌味も込めます)」って言って、ごめんてくれてる方のコメントにいいねします♡笑

はじめてのママリ🔰

私もすみっコでくらしたいさんと同感ですね!!わざとコメントしたら、多分焦って消すとおもいます笑笑