※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

里帰り出産で、旦那さんが立ち会い出産できるか心配です。病院は2週間前から同居が必要なので、どうしたらいいでしょうか?PCR検査は必要です。

里帰り出産で、遠くから出産のタイミングで旦那さんきて立ち会い出産した方いますか、、?
もちろんPCR検査はしてきてもらいますが😭
うちの病院は2週間前から同居してないとだめなのですが🥲

コメント

はじめて🔰

うちの産院も2週間の隔離期間がないとダメなので断念しました😭
ビデオ通話で乗り切ろうと思います🔥

• み

そうですよね😭
    電話もダメねところあるのでビデオ通話できるだけいいかもしれないです😭

• 4月29日
星

私の病院もダメです。
里帰り32週でしたら
そこから配偶者とは接触しないでと言われてます😭
辛いですよね💦

• み

会うのもダメなんですね😭
    1人で頑張れるか不安ですよね😱

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

里帰り出産し、隣の県から旦那が来て急遽立ち会い出産できました😭

普段は、県外者との接触もダメでもちろん立ち会いもダメ…

3月末に出産しましたが、コロナもまだ多くなる前の地域で、本当タイミングも良かったのか
破水して病院行ってダメ元で聞いたところ、産院でPCRして陰性だったらOK🙆‍♀️と言われ、急遽隣の県から旦那が来て、検査して陰性だったので立ち会いしてくれました!

病院によって、決まり事が違いますもんね🥲

• み

検査で陰性だったらおっけーなところもあるんですね🤔
    一応ダメ元で私も病院に聞いてみようと思います😂

• 4月29日