※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

前回の健診で「2週間後に来てください」と言われたが、10日目に行っても早すぎるでしょうか?ゴールデンウィーク後だと3週間経ってしまうため、心配している。

前回の健診で担当医に「次回の健診は2週間後に来てください」と言われたのですが、10日目で行こうかと思っています。少し早すぎるでしょうか?
ゴールデンウィーク明けに行くと、3週間経ってしまうので、10日目に行こうかと思っているのですが、早いと言われそうで心配です。

コメント

ママリ

電話で1度確認した方がいいと思いますが、遅いよりは早い方がいいと思います!

• なる

なる

ありがとうございます!1度電話で確認してみようと思います!

• 4月29日
ママリ

それなら3週間後でいいと思います。

• なる

なる

ありがとうございます!
    1度確認してみようと思います

• 4月29日
たぬきち

その週数なら遅いより早い方が
いいと思います😊

• なる

なる

ありがとうございます

• 4月29日
ママリ

そのような場合は特に心配なことがない時は遅らせて行ってました!

• なる

なる

ありがとうございます

• 4月29日
m75

私はどうしても仕事の都合で、少し早めにいきました!
確か私も10日目くらいだったと思います😣
私の病院は遅いより早い方がいいと言われて、早めました!

ママリ

気になることがなければ3wでいいかな〜と思いました。私もGWの関係で3wくらい検診期間があきます( ๑´•ω•)