※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一度綿棒浣腸をしてから自然排便がなくなってしまいました💦苦しそうにし…

一度綿棒浣腸をしてから自然排便がなくなってしまいました💦苦しそうにしているから運動させたりマッサージはするものの出ないからまた結局綿棒浣腸して、、、
癖になったりはしないから苦しそうにしてたら浣腸してあげてと言われたのでやっているのですが、そのうち自然排便できるようになりますかね💦
皆さんの体験談も教えてください💦

コメント

deleted user

次男が便秘気味で1ヶ月くらいのころよく浣腸してました!😂3ヶ月くらいからは浣腸したことないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しそうにしてたらしてあげてもいいですよね💦

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    助産師さんに4日はためないで!といわれてました!3日でなかったら浣腸してます!☺️

    • 4月29日