※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
妊活

排卵検査薬でタイミングを確認しているが、妊活でリセットが続き、自分でできることを模索中。サプリより完全栄養食に興味があり、豊潤サジーやみらいの完全栄養食、タンパクオトメを検討中です。

昨日リセットしました🥲

気を取り直して、また身体づくりからはじめようと思います!

いつもは葉酸+鉄のサプリと、ゴールドキウイとかアーモンドとかなんとなく良さそうなものを食べたりしていました💦

でも、排卵検査薬でタイミングばっちりなはずなのにリセット続きで、、、

受診の前にもうすこしだけ自分で頑張ってみたいのですが、みなさんなにか気をつけていることはありますか??

サプリより、完全栄養食みたいなマルチに対応してくれそうなものがいいのかなー?と悩んでいます🤔

ちなみに今は、豊潤サジーとみらいの完全栄養食とタンパクオトメが気になっています🌸

コメント

マぁマ

タイミングばっちりでなぜ出来ないんだ‼️って共感すぎてコメしちゃいました。
仲良しする時間帯かえたり、でもそれも難しいしその時のタイミングなんだろな。。って答えでません。笑
さぷりのはなしは、、ありません。。すいません。

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます😂

サプリの話なくても、共感していただけただけで十分嬉しいです💞

主人に相談しても、考えすぎてるからできないんじゃない😏とか言われて悲しかったので、、🥲

お互いはやく赤ちゃんに会えるといいですね🐣✨

• 4月29日
あい

着床付近でパイナップルとかですかねー?

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます🙏

着床付近でパイナップルがいいんですか😳✨

次のタイミングから食べてみようと思いますね!🍍

• 4月29日
  • あい

あい

パイナップルの酵素が子宮内膜を柔らかくしてくれるから、着床しやすくなる…みたいな💧
    根拠はないらしいですが、ジンクス的なものなので、実践してました🍍

あとは黒い食べ物?黒ゴマとか黒豆とかは身体を温める、だったか良い、と聞いたことあります。身体を冷やさないと言うのは大事ですね。

タイミングばっちりなのに!の気持ち分かります😂“今”じゃないのかな〜なんて💔

私もトライ中です。お互い頑張りましょう!

• 4月29日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ジンクスも大事ですよね!

なにかよさそうなことをしてるって満足感?から、安心して精神的に落ち着いて過ごせる気がしますもん😂

食べ物からの温活も意識してみます!

いままで自分が不妊って認めるのが怖くて婦人科受診する勇気がでなかったんですけど(もう十分不妊なんですけどね笑)、あと何回か精一杯がんばってみてダメならちゃんとお医者さんに相談してみます🥲

お互いがんばりましょう🌸

ありがとうございました💓

• 4月29日