※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

SNSで気の合うママ友がいるけど実際会ったら違うか心配。実際に会ったら全然違う経験ありますか?

インスタとかジモティとかSNS系で近場の人と知り合って今でも仲良いママ友になった方居ますか??!

メッセージで話してる感じ凄く気の合う感じで話しやすいんですけど実際に話したらどうなんだろう…と思いまして…メッセージと実際会った時全然違ったって方居ますか?😓

コメント

メメ

Twitterで出会った友達がいます☺️
ママ友としてではないけど、同世代で同じくらいの子がいて…って感じで。
普通に「え、昔からの友達じゃない?」ってくらい実際に会っても仲良く出来ましたよ🙆‍♀️
実際に会って違うタイプはたぶんメッセージの段階で何となく感じるんじゃないかなぁ…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!とても参考になります✨やはり何回もメッセージでやり取りしてたらあれ?違うな…って感じますよね💦
    今のところそんな感じもなく気が合いそうなので1度会ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月29日
  • メメ

メメ

大人になると中々友達出来ないし、折角だから会ってみると良いかなと思いますよ☺️

• 4月29日
はたらくくるま 🚜

わたしの場合、会ったりして慣れだした時ぐらいから、相手が自分都合のドタキャンが多くなってきたので関わるのやめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそれで嫌ですね😭
    会ってみないと分からないですけど怖くなってきました😭😭

• 4月29日
かずママ

ジモティーで1番長い人で3年経つママ友がいます!

同じくジモティーで他に2年くらいのママ友が2人です。

短期間のメッセージのやり取りだけならたくさんの人として来ましたが、本当に仲良くなれたのはこの3人だけです😊

メッセージのやりとりだけならいい感じだったのに、実際会ったら合わないなんてことは沢山ありました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭😭
    会ったらあんまりだと気まずいですね😭

もう少し考えてから会おうかなって思います💦

• 4月29日