※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも、のびおりがある場合は排卵が近い可能性があります。

のびおりが出ても排卵検査薬が真っ白陰性なのですが、排卵はこれからでしょうか?

昨日夕方から今日夕方にかけて、のびおりがすごくでます💦排卵検査薬をしてみたら昨日も今日も真っ白でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵はこれからだと思います!
人によりますが、私の場合は最初にのびおりが出始めた日から4日後が排卵日でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日後ですか!😳のびおり出たらすぐ排卵かと思いましたがそうでもないんですね💦
    これから検査薬が陽性になっていくことを願います😂
    ありがとうございます☺️

• 4月29日
みなみ

私はのびおりから2日後くらいに排卵することが多いです!
ただ排卵検査薬が線が出てるけど陰性なら分かりますが、真っ白なのは不思議ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後くらいが多いんですね!
    そうなんです😂真っ白ということは排卵まだ先っぽいですよね💦これから線が出てくるのかもしれないので排卵検査薬し続けてみます😭
    ありがとうございます✨

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後どうでしたか?まさに今の美オリが出ているのに、検査薬が真っ白なので…

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局質問した日から10日後に排卵検査薬陽性になりました😂その10日間のびおり出たり出なかったりを繰り返したので、織物あてにならないな…と思いました💦
    でも2、3日後とかに陽性になる可能性もあると思います!

• 6月14日