※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまりまり
子育て・グッズ

明日の登園は様子を見て決めるべきです。ノロウイルスの流行も考慮し、症状が改善しているか確認しましょう。

登園させますか?

今日のam3:00に大量に嘔吐、その後am8:00までに4回嘔吐しました。
お昼ご飯はいつもより少なめですが、いつもの離乳食を食べました。
熱は無いし、特に機嫌は悪くないです。(ただ、いつもより寝る?)

明日の朝まで嘔吐が無ければ登園させようかと思っているんですが、皆さんならどうしますか?
ちなみに先週あたりからノロウイルスの症状の子が何人か出ていると言われています。
ノロウイルスの薬はないから、ぐったりもしていないし迷っています。

コメント

初めてのママリ🔰

私なら休ませて様子みします!

deleted user

休ませます、、
子供も前日にそれだけ嘔吐してたらしんどいと思います😭

雪印

私なら休ませます💦
嘔吐って結構身体にもダメージきますし😞
無理して行かせなければいけない理由がないからやめとくかなぁと思います😖

deleted user

行かせない一択です。
同じ症状がの子供が出てるなら移った可能性あります!
行かせません(ToT)

ままりまりまり

結局あのあと特に何もありませんでしたが、お休みさせました!
仮に何か病気貰ってきてGW潰れても大変だなーと思って^^;