※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
家族・旦那

義母が嫌いになりすぎてる〜‼️そんな方居ますか⁉️今、同居をしています‼…

義母が嫌いになりすぎてる〜‼️そんな方居ますか⁉️
今、同居をしています‼️子供が産まれてから義母の行動がウザ過ぎて家を出る事に決めたんですが出るまでにまだ時間があるので日々嫌になっていきます。
義母はお婿さんを貰ってるからかは分かりませんが嫁の気持ちを全く分からない人だと思います。私は仕事に復帰して子供は保育園に行かせてます。見れるチャンスと思ったら用もないのに近づいてきたりと行動がウザ過ぎるからこっちも露骨に嫌な返事をしたりするのに諦めない人。今は子供中心の生活で生活したいのに1日中家に居るのに帰ってきてもキッチンが空きません空いたとしても19時過ぎたりがほとんどです😭子供が寝るのが20時過ぎなので空いてからご飯だと遅くなる。ここ最近毎日ご飯作れてないのに何も思わないのかな〜と不思議でなりません😭こちらから言わないと無理ですかね⁉️それとも極力会いたくない話したくない気持ちがあるのど家を出るまで何も言わずに我慢し続ければいいですかね⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が好きな人のほうが少ないかと思います🥺
家を出るのがどのくらい先なのか存じませんが、もうすぐで家を出るからこそ関わり減りますし、図々しく少し使わせて貰ってもいいですか〜?と私なら聞いてしまいます‼️😂

• MAI

MAI

そうですよね‼️でも、上手く義母を使える人もいるじゃないですか⁉️💦
    私は関わりを減らしてほしいのに義母から帰ってきたのを見計らってわざわざ車庫まで用もないのに来たりします😭
    私の場合早く退いてほしいんです( ; ; )

• 4月29日
ぽん

わたしも義母大嫌いです🤣
うちの義母も婿もらってるので全く嫁の気持ちわかんないです😠

• MAI

MAI

図々しいにも程があるし何でもかんでも自分中心で動いとると思わんでほしい😤

• 4月29日
  • ぽん

ぽん

自分が妊婦だった時はなんでも自分の母親にやってもらっていたらしいのですが、私がつわりでキツかった時、【ぽんさんそんなにツワリきついの??わたし全然平気だったけど?】って言われたとき殺したくなりました笑笑

• 4月29日
  • MAI

MAI

ヤバイ義母ですね‼️人によって体質が違うんやからって感じですよ😡他人やから一緒にするなだし💢

• 4月30日