※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

なんで神様はこんなに女と男のカラダを違う風に作ったんだろ。女は妊娠…

しょーもないつぶやきです😑
なんで神様はこんなに女と男のカラダを違う風に作ったんだろ。。
女は妊娠してからつわりやらマイナートラブル乗り越え、人生で一二を争う痛みで出産したと思いきや、今度は睡眠不足やおっぱいトラブルを乗り越えなきゃいけない。。
産めるのも女、育てられるものが備わってるのも女。
おっぱいくらい男にあっても良さそうだけど😂
だから当事者意識がないというか、自分には機能がないからできない、ってなっちゃうんだろうな😑だから手伝うとか言えるんだな💀
ペンギンのオスはめちゃめちゃ子育てするのに、なんで人間の男は頼まないとやらなかったりすぐ遊び行ったりするんだろ😒
ペンギン見習え

コメント

めーたんまま🔰

同感です‼️
手伝う⁉️稼いでる⁉️特に日本の男は、ペンギン以下な奴が多すぎる‼️うちの回りの男達ですが😨😨😨

  • ちび

    ちび

    ほんと、できないからってやらなくていいわけじゃないし、できないならその分フォローしようと思わないのか!と思いますよね😂

    • 4月29日