※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

旦那が約束破り、子供に嫌な遊びをさせて怒り。ストレスで腹立つ。

昨日の夜18時頃久しぶりに旦那を友達の所で遊びに行かせました

22時に帰ってくるって約束したのに帰ってきたのは1時半

帰ってきて昼まで寝て何もせず、子供に遊ぶのはいいけどほとんど子供が嫌な思いする遊びで泣かせてばっか

挙句の果て昨日22時に帰ってくるって約束したやんな?と言うたらたまには遊んだらあかんの?子供じゃないんやしいいやんと言われました

約束破んなって思いました

私は今日から生理でストレスが酷いのに関係なく遊びほうけられるのが腹立ちます💢

コメント

deleted user

子どもじゃないなら
約束守ってほしいですね😭
子どもじゃないなら
善し悪し分かりますよね😭

  • honey🍯

    honey🍯

    ほんとそうなんですよね
    いつも以上にイライラします

    • 4月29日
deleted user

めっちゃムカつきますね、それ😣
夜遅くなったのに対して開き直るなら、それ以上に子供の相手をまともにしろよって思いますね。
本当に、旦那は家にいたら要らんことばっかりでイライラしますよね⤵⤵⤵

  • honey🍯

    honey🍯

    ムカつきますよね😫
    泣かせるなら関わらないでと思います
    今日は雨だからどこも行けないし余計とです

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに、雨だからお外にも連れ出せないし、子供の機嫌悪くなったらこっちにとばっちり来るのに余計なことするなーーー(^ω^💢)ですよね!

    • 4月29日