※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
ココロ・悩み

先週土曜日の夜から熱を出してた息子。今日やっと熱が下がり、本人も元…

先週土曜日の夜から熱を出してた息子。
今日やっと熱が下がり、本人も元気そうなんですが、
発熱してた間はっちゃけれなかったストレスを発散するかのように起きてからというもの娘と悪いことばかり。
さっきは粉薬を溶かしたジュースをコップに入れてテーブルに置いていて、
飲んでいるのを確認してから目を離したら、
その隙に娘がジュースに手を突っ込んでテーブルと床をベチョベチョに。
そして息子もいい気になって同じことしてさらにベチョベチョに。
母も看病疲れなのか天気が悪いからなのかすごくイライラしててそんな中のこの事件。
もうブチ切れて2人の頭叩いちゃいました。
しかも強めに。
こんなずっとイライラしてる自分にもイライラ、
そして朝からずっとケンカしてバタバタ走り回ってギャーギャーいう息子と娘にもイライラ。
なんか死にたいし泣きたいし疲れたし最悪。

コメント