※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
子育て・グッズ

チャイルドシートでギャン泣きするので、おもちゃや音楽が効果なし。解決策はありますか?

最近チャイルドシートに乗せると
物凄くギャン泣きするのですが

おもちゃなど音楽を試しても全然だめです…
何かいい方法ありまりますか?

コメント

はじめ

自分の動画の音鳴らしてみるのはどうでしょう?
例えば、チャイルドシートで鳴いてるところの音を聞かせるとか🙄

• はじめ

はじめ

鳴いてる→泣いてるです!すみません😭

• 4月29日
はじめてのママリ

娘も最近までそんな感じでした。一歳になったばかりですが・うちのこの場合は保育園に行く一週間前から嫌がり運転中に脱走これは焦りましたが・。そしてそれをなんとか乗りきって保育園に行くようになってからは落ち着きました。両親の不安なおもいなど伝わってたのかも。
乗りきる間の対処は一番好きなオモチャとかではなくチャイルドシートに乗せてるときに一番反応の良かったうちわやピコピコハンマー渡すと落ち着いたので助かりました‼️
オモチャでも色々と試すのも良いかもですね

mimi

暑いとかはないですか?
娘もチャイルドシート苦手でよく怒ってましたが、早めにチャイルドシート用の保冷剤を使ったら大人しくなりました💡
大人が思っている以上に暑いみたいです🤦‍♀️💦

ユウキ

うちは私が大声で歌うと泣かない事を発見して、常に大声で歌いながら車運転してました😂
あと、重めのはらぺこあおむしのラトルをゴムで吊り下げたのですが、上下の動きが面白いみたいでよくみてましたよ☺️