※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いすぎて離婚した方いますか?

義母が嫌いすぎて離婚した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが義父が無理で離婚しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、義父も離婚理由の一つであることに納得してましたか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得してましたね!

• 4月29日
  • たま

たま

横からすみません。
    私も義父が心から嫌いで、いつかこれが原因で離婚するんじゃないかと思いながら生活してます😇笑

• 4月29日

まだ離婚してませんが、離婚を考えていたことあります。未だに離婚しようか悩むこともあります。旦那と話し合いも何度もしてます。義母大嫌いでほんと無理すぎて私の体調も悪化してもうやってけないと本気で思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは理解してくれますか?間に入って味方してくれますか?😢
    義母問題、きついですよね。
    うちも義母やばい人なうえに、なんだかんだ夫も義母の子供なだけあって義母のおかしさに気付けないし、マザコン気質で無理すぎます😰

• 4月29日

退会ユーザー

前は私の言うことなど一切信じてくれず、義母の悪口を言ってる私が悪いと散々言われました。常に義母の味方でした。でも今は私の味方になってくれていると信じています。私の体調が悪化して入院まですることになってしまったので。。私の味方になってくれるまでは一年以上かかりましたね。それまでに大喧嘩し、家を出たり、子どもの前でも激しい言い争いを毎日のようにしてました。義母のせいで旦那との仲も本当に悪くなりました。
    わかります。うちの旦那も義母のやばさに全く気づいてなかったです。側から見たらどう見てもおかしいのに。本当に非常識で人の心を持ってないです。私の義母は嫌がらせが本当に酷かったので。特に妊娠出産産後は本当に我慢の限界が来ましたね。私に何かあったら赤ちゃんにも影響があるのにどうしてこんなひどいことするんだと人間不信になりました。
    私はとにかく旦那に素直に自分の気持ちや嫌に思っていることや嫌がらせされたことなど全部一から話しました。かーるさんも我慢なさらず最初は旦那さんも全く理解してくれないと思いますが、だからと言って我慢しすぎないようにしてください。私は我慢のしすぎで体調崩したので。。

• 4月29日