※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶オリが続いているときに生理が始まるのはどのくらいか気になります。排卵日に仲良しをしているけど、生理予定日が近いです。妊娠検査薬はまだわからないですが、様子を見るのがいいでしょう。

着床なのか生理の前触れなのかソワソワです。
昨日から茶オリ出ていて今日はもうでてません。
いつもだとすぐに出血するんですが、
今回は止まってます。
排卵日近くに仲良しはしてます。
何回もしてます!
みなさん茶オリが続いてからどのくらいで生理が始まりますか?
生理予定日は5月6日です。
なので早いなーと思ってます。
まだ妊娠検査薬じゃわからないですよね?w
どのくらいまで様子見ればいいと思いますか?

コメント

まぁ

私は茶オリがあって、次の日に生理が来る時もあれば、3,4日たってから来る時もありました😅
ソワソワしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日4日経ってからなんですね。。
    今止まっていて。
    生理予定日もまだまだで6日で早すぎるなと思い。
    着床なのかソワソワで😩

    • 4月29日
  • まぁ

    まぁ

    私は着床出血は経験した事ないのでわかりませんが、生理前は結構茶オリから始まります。
    妊娠してるといいですね😂

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してるといいです。。
    茶オリから始まったらすぐ始まるので今止まってるのでもう少し様子見てみます。ありがとうございました!

    • 4月29日