※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が抱っこを求めて暴れ、ベビーカーも抱っこ紐も嫌がります。どうすればいいでしょうか?

もうすぐ、10ヶ月の息子のことなんですが、抱っこ!と、私のところに来るんですが、すぐに下ろして!とバタバタして暴れますm(__)m
最近はベビーカーにも乗らないし、抱っこ紐も嫌がり、どうしようもないですm(__)m
下におりて、遊びたいのでしょうか(><)
買い物に行くときも、まだ歩けないから抱っこね!と言って抱っこしても、下ろしてー!と叫ぶように泣きます(><)
こんな時、よい方法はありますか?(><)

コメント

お餅☺︎

お菓子やおもちゃなどで釣ってました(^_^;)

• ヒヨコ                

ヒヨコ                

そうですよね(><)
    私も、お菓子とかで頑張るんですが、すぐにあきるようで、(もう、このお菓子いや!)とされます(><)(。•́•̀。)💦

• 9月1日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

そうなんですね(T ^ T)
    お菓子やおもちゃがダメな時は...
    参考になるか分かりませんが、ベビーカーに慣れてもらうために泣いても叫んでもできるだけ迷惑にならない所を徘徊していました。そうするといつの間にか寝ていました。それがクセになると次は眠いかな?!という時間帯にのせ、ベビーカーでゆらゆらして寝かせてました。そのままカフェなどでお茶をして一人の時間を楽しんでいました😊❤️
    抱っこ紐は暴れる時期はしんどいためしませんでした(^_^;)

• 9月2日